コマブログ🦍photo.

最近のこと、カメラのこと、キャンプのこと。

チームラボ★

どうも、こまです!

タイトルの通り、プロジェクションマッピングで有名なチームラボを観に行ってきました。

 

所謂、じゃない方チームラボ…と言えば語弊がありますがお台場じゃない方、地元秋田の「秋田ふるさと村」で開催されている方です。

f:id:masa_koma:20180724090136j:image

今日はsigma 35mm f1.4 art一本で。

気軽に撮るつもりがやっぱり取り回しは重い

σ(^_^;)

もちろん開放で(暗〜いからね)

にしてもα7riiiの高感度耐性は凄い…

f:id:masa_koma:20180724090447j:image

クイズ!嫁を探せ!笑

これね、タッチスクリーンじゃないのに投影された動物触ると反応するんですよ!

ただの壁ですよ!

…すいません興奮しちゃいました笑

f:id:masa_koma:20180724100011j:image

夏休みシーズンということもあり、キッズも結構居ました。

f:id:masa_koma:20180724100209j:image

嫁氏も珍しくモデルさんしてくれましたよ〜!

(ほぼ盗撮笑)

 

 

↓インスタフォローよろしくです↓

https://www.instagram.com/masa_koma